2012年10月1日月曜日

台風の影響は?

台風の影響で、9月30日(日)は午後からの現地説明会が中止になりました。日曜の午後からゆっくり見学しようと計画されていた方を何人か知っていたので残念でしたが、天気ばかりはどうしようもありません。
現場に関しては、ブルーシートによる養生を厳重にしておいたので、さほど心配はしていませんでしたが、今朝見ると数本の木が折れて倒れていたり、展示してあったコンパネが落下していました。
さいわい古墳本体と調査区内への影響は、まったくありませんでした。

小枝や木の葉が落下するも内部には影響なし。

あやうく索道ケーブルに引っかかるところでした

パネルは吹き飛んでましたが画像はパウチしてあるのでだいじょうぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿